
人生戦略ノート

Enjoy the Life

「人生戦略ノートで妻の事をディアブロと言っている事がバレた出来事」

夫婦

スポンサーリンク

*本記事はブリザード社が提供するディアブロのゲーム記事ではございません

人生戦略ノートはまったり系ののほほんとしつつ、人生を上手に生きる人生戦略ブログをテーマにしてるつもりだけどちょっとブレたりもします。人生戦略ブログを書くにあたって妻の事をディアブロと記載している事がバレてしまいました。

ゲームのディアブロシリーズを全部一通りしたことがあるのと、ディアブロという名前が好きだったので、

夫婦の主導権は覇気で決まる

ディアブロと呼ばれている妻

主婦の主導権争いが勃発している家庭がちらほらあるかと思います。特に一番主導権を争いが激化しているのが「お金」ですが、我が家の家計のルールは決まっています。

www.xn--fdkl2l313jkkuvhzboa.com
じゃあ何の主導権争いかと言うと、有無を言わさず行動に移させる「覇気」のようなものですが、それに気づいたのは怒りを感じた時です。

ディアブロ(妻)のお怒り

去年の夏頃にこの人生戦略ノートが帝王であるディアブロ(妻)にバレてしまいました。それからはちょくちょく「読んだで~♪」というアピールをしてくるのですが、感想言ってくれませんでした。

そして昨日になって、「記事大量に読んだよ」とニコニコしながら言ってきました。ドスの利いた顔で「おどれーディアブロってなんや?」と言われ、命の危機と恐怖で震えあがりました。

ディアブロ(妻)とのやりとり

一言で心のダムは決壊し、ウソ八百を並べましたが、ディアブロ(妻)と記載されているのと違うと答えると浮気をしていると勘違いをされてしまう恐れがあります。浮気をしていないのに疑われると何もしていないのに恐竜に睨まれるカエルになってしまいます。

とにかく落ち着かせようとしましたが、

ディアブロ(妻)が本当のディアブロを見る

まずどういった物か分からないので見せてほしいと言われ、検索した中の渾身のディアブロ画像を見せました。

www.1999.co.jp

世界は暗闇に包まれた

これかー(ニコニコ)とした瞬間、後ろから持ち上げられ、そのままザ・ワールドのスタンドが見えた途端、時が止まりました。

スタンドを出す妻


朝の弱い私のために朝いつも準備してくれてありがとう!!!